<< 7・4 街頭演説 〜IN新宿アルタ前〜 | main | 安倍総理に8・15靖国神社公式参拝を求める! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
〜抗議・要請活動〜 米従軍慰安婦謝罪決議と河野談話の白紙撤回を求めて!
大使館前そして官邸・総理府へ!



本日、『主権回復を目指す会』及び『河野談話の白紙撤回を求める市民の会』が主催の下、日本の従軍慰安婦謝罪決議に対する米国大使館への抗議活動が行なわれ、そして屈辱的歴史談話である河野談話の白紙撤回を求める約7600人分の署名を首相官邸(内閣府)に対して提出した!

我が新風連からも、せと弘幸主宰をはじめ協賛ブロガーが参加し、怒りの声をあげた!(※ せと主宰は『河野談話の白紙撤回を求める市民の会』で呼びかけ人となっている





抗議行動に列したせと弘幸・新風連主宰、そしてその向こうでインタビューに答えているのは、『主権回復を目指す会』と『河野談話の白紙撤回を求める市民の会』両会の代表を務める西村修平


米大使館前での抗議活動が終了後、西村代表を先頭に首相官邸へ向かう一行


確かに手渡された良識ある国民の声

次回は街頭署名の応援に来てください!

街頭署名(銀座歩行者天国で)にご参加を
7月8日(日曜日)午後1時半集合
<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>
日 時 平成19年7月8日(日) 午後1時半集合
場 所 銀座2丁目交差点(松屋前) 特注の「幟」が目印※雨天中止(12時まで決定、問い合わせを)
呼び掛け:河野談話の白紙撤回を求める市民の会


人気blogランキングへ

| - | 22:42 | comments(26) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
| - | 22:42 | - | -
コメント
各位

柳生すばるさんがデモに持ち込んだ旗及びその行動につきまして、皆様方から真摯なご意見を戴きました。
柳生さん本人にも迷惑となりますので削除致しました。

いろいろ問題があったものとご推察致しますが、これまで何も言わず、突然、何かを口実に「ここぞ」とばかりに攻撃を仕掛ける姿勢というのも如何なものでしょうか。
| 新風連事務局 | 2007/07/18 8:35 AM |
このコメント……。
承知いたしました。
| シェラード | 2007/07/18 9:09 AM |
この度の行動は外部の方の指摘で知りましたが、僕自身、充分ご迷惑をかけてきているので表立って批判するつもりはありませんでした。

ですが、それに対する批判を削除した事については声を上げずにはおれません。

このような国旗に対する侮辱を是認するような態度を頑なにとられると、今後新風や僕達新風連は中韓の日章旗に対する侮辱を批判する事が出来なくなるばかりでなく、新風が中韓と同じような行動をする団体と取られかねません。

選挙を見据えるなら尚更自らの過ちは自ら正す姿勢を示すべきだと思うのです。

どうかこの度の処置は御再考下さるようお願い申し上げます。
| 農民 | 2007/07/18 9:10 AM |
尚、この行動は僕自身、覚悟を持って書かせていただいております。

僕自身に対する処分はどのような処置でも甘んじてお受けいたします。
| 農民 | 2007/07/18 9:13 AM |
批判の声に対して削除で応えるのが新風のやり方なのでしょうか。
批判を攻撃ととらえるのでは、まさにこれまでのサヨクブロガーと同じではありませんか。
柳生さんのブログを拝見してまいりましたが、何が問題とされているのかまったく理解できていないご様子。
こういうときにこそ新風内での自浄作用を発揮し、一般市民にも支持されるような反応をした方が、今後の新風の活動のためにもよいのではないでしょうか。
ここままでは大衆に支持を訴えるどころか、今まで支持されてきた方々の支持すらも訴えかねません。
すでにその兆候が見られていることに、お気づきになられるべきだと存じます。
| かな | 2007/07/18 11:09 AM |
初めまして。

いきなりですが、

>いろいろ問題があったものとご推察致しますが、これまで何も言わず、突然、何かを口実に「ここぞ」とばかりに攻撃を仕掛ける姿勢というのも如何なものでしょうか。

事務局こそ、この姿勢は如何なものでしょう?皆、攻撃ではなく、抗議をしているんですよ。

応援している、していないは関係の無い問題です。

新風連がこのようでは、せっかく党が選挙で戦っていても、マイナスにしかならないでしょう。

柳生氏も、こちらも、都合の悪いコメントは削除し、イメージダウンを避けているようですが、全く逆効果です。

非常に残念な事ですが、真摯に対応しないのならどんどん支持を失っていくことでしょう。

| 雫 | 2007/07/18 11:38 AM |
何も言わなかったのは気付かなかったからです。私の削除の要求は抗議でなく訴えです。その訴えを聞き入れてくれたことに感謝します。そして改めて国旗というものについて考えて頂きたいと訴えます。

抗議してる皆様、私達が訴えたのはとりあえずではあったのでしょうけど削除です。抗議として訴えた人の要求も削除です。そして削除はされました。これは評価していいことだと考えます。以後は批判でなく訴えとして新風連に求めていくのがよろしいのではないかと思います。
| sadatajp | 2007/07/18 2:23 PM |
最低ですね。物事にはやり方ってものがあります。ドクロ入りの国旗など、こんな事してアメリカ人が心を動かされるとお思いですか?
| 在米日本人 | 2007/07/18 3:09 PM |
お邪魔しますね

獅子身中の虫をかばって票を減らす、党の評価を下げる。
愚劣極まりない行為です。考えてみてください。

自民党でも民主党でも共産党でもどこでもいい。

支援HPに堂々と他国の国旗にハーケンクロイツを張りつけた
写真を載せている党と言うものを。

あれを考案する知性はまさに中韓の発狂抗議団体のメンタリティーそのもの。呆れる。

私自身は柳生すばる氏のブログにコメントを寄せた事もありますが
「野良犬」呼ばわりされて全部削除されてアク禁にされました。
ゆえに新風に投票を呼びかけていた20人以上全部辞めさせました。

繰り返しますが、柳生すばるは獅子身中の虫です。
速やかに除名しないと、汚染されて劣化ナチスドイツに
成り下がるだけですよ、新風連は。

このコメントも削除されますかね・・・
| 蒼き鎮守の森の主 | 2007/07/18 3:23 PM |
このコメント欄の批判・抗議は全て新風のためと思ってる人たちだと思います。
それを削除で応じたり、素直に受け止めないのであれば、私も今回の選挙では考えを変えざるをえません。

他国の国旗を侮辱したことを素直に謝罪するのが、党のためであると思います。
それともあながたは日本の国旗が焼かれたりして嫌な気持ちにならいのですか?
| あうあー | 2007/07/18 3:44 PM |
どこのどなたか存じませんが、新風連のブログで合った方には、外部者は全てバカであるから相手にしないと言い、そして新風連同士で粛正合戦をやったり、外とはコミュニケーションが出来ず、内側にばかり攻撃的で内ゲバ騒ぎ、「35年も闘って来た」と宣ってる方もいらっしゃるんですが、これって往年の過激派闘争崩れの人達ですか?

「新風」と言う名前と、瀬戸氏の芯のある主張から、応援したい気持ちは随分あったんですが、最近はいろいろ周辺の人達の間で面白いもの、醜悪な人間ドラマを見せて貰ったと思ってます。結局政治などそれぞれのエゴの実現のためでしかなく、その利害関係で結びついてるに過ぎない訳ですね。

それにしても卍とドクロ入りの星条旗など軽薄の極致ですね。それで批判投稿は削除ですか。いいんですかそんな事で?
| 文太 | 2007/07/18 4:30 PM |
政見放送を見てちょっといいかなとか思ったけど、特亜と同じことをしてるようなら新風には票は入れられないな〜。
| 通りすがり | 2007/07/18 5:47 PM |
個人のブログならまだしも、ここは新風連のHPなので加盟ブロガーさんたちも同罪でしょう?チェック機能が働いていないことも含めて。
それを自分はやってないとばかりに身内の批判(抗議)をしているというのは偽善にしか見えません。
誰か気づいた段階で管理人さんにメールなり電話なりして皆さんで対策を協議して、非があれば連名でお詫びのメッセージでも出せばすむことでしょう。中にはリアルで連絡がとれる方もいるでしょうに。
管理人さんにして見ればそれくらいの「気配り」はして欲しかったと思うのは人情じゃないですか?部外者から見ても、あなたたちのやっていることは「だまし討ち」みたいなもんです。
それに、こんな大事な時期に内紛をやってる場合じゃないでしょうに。
こんなことやってて一番胸を痛めていらっしゃるのは新風の魚谷代表や瀬戸候補ではないかと思いますよ。
| 新風ファン | 2007/07/19 7:19 AM |
先に左に指摘されてしまいましたので間を置かず公開された場で意見する必要があると考えました。意見することでその時点から問題への対処が始まったことを示せるからです。また、こういった問題は外からの非難でなく内からの抗議で修正した方が対外的な印象悪化は少なくて済みます。自ら正したということになりますので。このように考えて公開された場で意見をしました。けっして新風にダメージを与えようとして行ったわけではないことをご理解下さい。

そしてともかく削除はされました。後はそれこそ内々で話せばいいのではないかと思います。これはものの考え方や認識の問題で、これらの修正には時間が掛かるものです。その人なりの考えもありますしプライドもありますので人に言われたからといってすぐに修正出来るものではありません。大筋では同じ考えを持つ同志ですので話し合えばわかりあえるのではないかと思います。早急な返答は求めず時間を掛けて解決していけばいいのではないでしょうか。


人は間違いを犯します。気付かないで間違っていたりもします。誰一人例外なくです。誰であれ一つの問題だけで全否定まではしないようお願いしたいと思います。
| sadatajp | 2007/07/19 1:28 PM |
考察NIPPONさんの7月19日ブログを見て知りましたが、びっくりしています。
何故柳生氏がアメリカ大使館への抗議に参加された際に、この旗に誰も注意警告をしなかったのでしょうか。しかも新風事務局と思われるサイトにアップしてあったとは。その知性の無さに、新風に比例票を投じようと思っていた気持ちにぐらつきが来ました。中国、朝鮮と同じレベルでは困ります。
| 松木 | 2007/07/19 10:26 PM |
柳生氏は大いに反省すべし。品格と誠なきものなら新風からはなれていただきたい。

新風を支持する者は党拡大だけではなく暴走への抑止にも注意しなくては。歴史に学べ、そして実践を願う。
| ウヰスキー | 2007/07/20 12:15 AM |
皆様に考えてもらいたい。

「非難の仕方を考えて」
http://d.hatena.ne.jp/sadatajp/20070719
| sadatajp | 2007/07/20 12:24 AM |
正直私は柳生すばる様もそして新風連様も買っていたのですが,正直このたびの星条旗への侮辱には落胆を隠せません.

本当にこれでは“右の共産党”とでも評せざるを得ません.
たとえご自分や仲間内の非であっても,非は非として潔く認めるのが真の保守ではないでしょうか?

保守というのは単に左翼のやることを裏返せばよいというものではないと存じます.

これを機に猛省を望みます.
| くちべた日本人:「右の共産党」でよいのか | 2007/07/20 7:38 AM |
初めまして、今日は。
活動をなされていることには、敬意を表します。
ただ、今回の米国旗における行為は、やっていることが道義的におかしいことであるため、非常に不愉快です。
新風連は、新風とは直接関係ないのかもしれませんが、活動については真摯に行なって頂きたいと感じます。
| クリスタニア | 2007/07/22 1:02 PM |
↑文太さん
「芯のあるある主張」の正体は 往々にして
「頑固な独善」です。
| | 2007/07/23 12:31 PM |
下品、劣悪、半島並みの愚劣さ。

本当に酷い連合だという事が良くわかりました。ただ自己弁護に長けた、左翼や韓国と結局変わらない思慮の浅さ、程度の低さ、幼稚さ。はっきりいって失望以外の何者でもありませんね。

これからも自己満足となれ合いの為にどうぞ頑張って下さい。
| 結城 潤 | 2007/07/24 9:59 PM |
上のかた
いやいやいや!
酷さ醜さなら民スやキヨ酸も似たような者です。
片方だけ粗捜しをして、わかったような事言うのはいかがなものか?
未熟が原因と考えられる余隙がある新風のほうが、まだマシではないかね。
世の中、選択肢の中に常に最良の者が入ってる訳では無いのではないかね。
今回のように最悪と悪であれば、悪を選ぶしかないではないか。
しかもその悪は良い方向に変化する可能性があるのだから。

| サスライガー | 2007/07/27 10:17 AM |
新風には期待をし、支持をします。
民主などは端から支持などしません。

しかしこの連合のやり方や対応には疑問しか浮かばなかったのです。

身内の是とする意見のみ擁護する団体(勝手連とはいえ)とは想わなかったので。

こう書いたらすぐに反日左翼在日工作員だとか色々言われるのはどうなんでしょうか。
別にブロガーさん憎しで書いている訳では無いのに、ヘイト軍団などとくくられるし。

改めて書きますが、確かな右の野党としての維新政党・新風は支持します。
| 結城 潤 | 2007/07/29 6:23 PM |
日本人のエゴを晒した史上最悪の醜い選挙
私は祈る思いで中山恭子先生に投票してきたのですが・・・

開票速報を5分見ただけで烈火の怒りがこみ上げてきます.

今,怒りと言うのは民主党に対してでなく,民主党を選んだ日本人に対してです.

すでに「自民党大敗」の見出しをマスコミが躍らせている.
フジの安藤キャスターまでが「国民は安倍政権にNo」・・・

こんなことが許されるのか!

拉致問題を忘れて「年金」「生活」に踊らされ,反日売国民主党を選んだ日本人よ,恥を知れ!!

横田滋さん早紀江さんたちは,国民のこの選択にも,怒りをぶつけることはおろか,それを指摘することさえもできない.

本当にお気の毒で何といってよいかわかりません.
--------------------------------------------------------------------------------

安倍政権が倒れれば自民や民主などの反日売国勢力,そして在日や特定アジアが盛り返してくることは目に見えています.

私は,ネットによって一人でも多くの人に情報を伝えていくことが日本を救う力になるということをこちらの皆様はじめ保守派の方々に教えていただきました.

既存マスメディアのほとんどは反日に牛耳られており,反日勢力を利するものでしかなくなっていることはご存知の通りです.

危機的状況にある今の日本においては,ネットを中心とした情報発信によって,一人でも多くの人に情報を伝えていくべきではないかと,特に自民大敗の報を見つつ考えております.

【拙サイト代わりURLです.よろしくお願いします】
http://nf.ch-sakura.jp/search.php?action=showallbyuser&mid=4&uid=458
| くちべた日本人日本人のエゴを晒した史上最悪の醜い選挙 | 2007/07/29 10:53 PM |
各位 選挙期間中であったため管理者として、ブログヘの書き込みが規制されていたことをご理解下さい。
抗議を受けました星条旗問題でも、削除以降は放置となったことをご説明致します。

>農民さま
誰もあなたに対する処分など考えてはおりません。どのような覚悟がおありなのか知りませんが、今現在もなお新風連は誰も処分するつもりもありません。
法度を設けるよう主張する方もおられるようですが、各人の自由意思を尊重するネット連合で新撰組まがいの規律は必要ないでしょう。

何をどう勘違いしたのか、どうか先走った言動に出られませぬよう。
| 新風連 事務局 | 2007/07/31 10:13 PM |
>かなさん
>柳生氏も、こちらも、都合の悪いコメントは削除し、
>イメージダウンを避けているようですが

柳生氏のサイトに限って言うなら。

そうは思えません。
スムーズな意見交換がなされているように見えますが?
| 新風連 事務局 | 2007/07/31 10:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinpuren.jugem.jp/trackback/174
トラックバック
ごめん無理
ダメダメ、こんな他国の国旗に敬意を払えないでいる憲法無視の無法集団はよくない。こんな連中を支持するなんておいらにはとてもできないのであります。
| miracleさんはいつか満ちると信じるさ | 2007/07/17 11:32 PM |
やっぱりウヨクも怖いよ
以前に「サヨクの方が怖いよ・・・」 というエントリーを書きましたが、今回は怖いウヨクの話ですwで、なにが怖いかというとですね・・・。
| 考察NIPPON | 2007/07/19 1:31 AM |
「ネット赤潮」属性な極右ブロガー「柳生すばる」、そして「新風連」
「極右ミニ政党」と一言で言えばそれで済んじゃう、それが「維新政党・新風」。 人気blogランキングの政治部門じゃ、比例で出馬してる瀬戸弘幸氏の『極右評論』を代表として、新風寄りのブログが目立つのだが、現実的に考えて、議席獲得の可能性は限りなくゼロに近いの
| vanacoralの日記 | 2007/07/19 11:10 PM |

qrcode