<< [8・15]靖国神社前にて署名活動! | main | またまた新規協賛ブロガー誕生! >>


| - | | - | -
[8・15]靖国神社前にて署名活動!
《前エントリーより続く》

新しい仲間達を迎えて―


在日朝鮮人によるものと思しき不当な妨害に対しては、全員が殺到して「北朝鮮へ帰れ!」の大合唱を繰り広げた!
清廉などに徹していては、敵の攻撃も跳ね返せまい!



炎天下で声が枯れるまで、河野談話が如何に虚妄に基づく歴史認識であるかを説き続けた『在日特権を許さない市民の会』の桜井誠会長


瀬戸弘幸・新風連代表もボードを手に署名を呼びかけ、ブログでの告知を見て来た多くの方が熱心に署名してくれた


署名活動を展開した東京理科大前は延々と人の列が続く


活動終了後、スタッフ全員を労う西村代表

 この後、一同は懇親会を行なうべく水道橋へ。


:お知らせ

 我が新風連に新しい協賛ブロガーが加わりました!

 マルコキエルさんのブログ

† まるこきえるず かてどらる †

―を御紹介します!

 マルコキエルさんことマルコさんは、先の参議院選挙にて維新政党・新風より岡山県選挙区で出馬した北川誠候補を熱心に応援されていた方です!

 とても頼もしい方が新風連に名を連ねてくれました!

人気blogランキングへ

| - | 23:13 | comments(40) | trackbacks(1)
| - | 23:13 | - | -
コメント
あんたらの掲げているお題目って北朝鮮とすごく似てるよね。所詮極左も極右も同根かw
「ブロガー参加」ってあんたら仲間じゃん。
マッチポンプやらなきゃいけないとはじり貧ですな。
| 珍風連 | 2007/08/17 3:19 PM |
>珍風連

>北朝鮮とすごく似てるよね

赤化革命なんて掲げていませんが。
それを言うなら、似て非なるもの、じゃないですか。

>「ブロガー参加」ってあんたら仲間

リアルでもネット上でも連携を強めたということ。

…そう言えば、同じ新風支持でも発足からまだ一人の賛同者も獲得していないところもありますな。
リアルで何の活動をしているわけでもないようだし…。
どうなってんのかね?
オタク、知ってます?
| 新風連 事務局 | 2007/08/17 4:16 PM |
>珍風連

そういうコメントが入るということは、オタクらも相当、焦燥感に駆られているということを示しておりますな。
| 新風連 事務局 | 2007/08/17 5:29 PM |
| 珍風連 | 2007/08/17 3:19 PM |

ヨウヤク自分等の姿を感じ取ったか、其れとも、ホトボリの冷めるのを待ってるのかは知らないが、中には物分りが早いのも居て可笑しくないですが。歴史上の過去が過去だけに難しそう・・・
日本の文化庁もオカシナ事に税金を流さないで、アノ民族へ超大型の三面鏡か、姿見でも進呈して遣れば、私などは大拍手で評価するんですがねー。
| もう一つの危機管理 Buster21 | 2007/08/17 9:40 PM |
桜井、アンタ痩せなやきゃやばいんちゃう?

メタボの愛国者〜〜。

痩せてから言え!

ニシムラ代表?
ダサっ!


マルコ〜
キミは、母を訪ねろ!
はっはっは〜を訪ねて三千里〜。
| おっとっと | 2007/08/18 6:54 AM |
>おっとっと

おめーつまんねーよ
| コンコルド | 2007/08/18 10:56 AM |
>おっとっと

そんな下らない中傷コメントを書いている暇があったら、
もっとも他人の役に立つことをやりなさい。

そんなことだから、いつまで経ってもヒキコモリ生活から
抜け出さないんだろうが!!

皆、為すべき事を為していますよ(苦笑)。
| 新風連 事務局 | 2007/08/18 2:27 PM |
あんたらも早く定職ついたら?
年金払って税金収める方が為すべき事だと思うよ。

もしくはせめて大卒の資格を取るとか(苦笑)
通信でよけりゃ早稲田の学歴くらいはサエコみたいに取れるよ。
そうすれば上の珍風連氏がなんで北朝鮮を引き合いに出したか少しはわかるんじゃないかな〜?
| 事務局ウオッチャー | 2007/08/18 7:44 PM |
>事務局ウオッチャー

十年も経たないうちに日本はシナ・朝鮮の属国になりかねません。
そんな状況下で年金だの税金だのとは、随分と余裕のご様子ですな。私どもには真似できません。

大卒の資格? 必要ありません。
だって大卒が高卒と偽っているような御時世ですもの(笑)。

| 新風連 事務局 | 2007/08/18 8:08 PM |
頭悪さ全開のコメントですね
属国になる根拠と予測をデータつきで教えて。
というかその前に年金や税金も論ぜずして愛国も政治もないよね。
あんたらオウムと同じだわ。
さしずめ「右翼真理教」「売国恐怖真理教」
| 虱党 | 2007/08/19 3:47 PM |
>虱党さん

危機感の無さ全開のコメントですね。

根拠やらデータに基づかずとも国難を察知するのが政治を司る者の務めですよ(笑)。
| 新風連 事務局 | 2007/08/19 10:14 PM |
・・・ってあんたらに政治を司られたくなかったから
今回、選挙ボロ負けしたんじゃないの?
大体政治を司ってもないじゃん(笑)
目は大丈夫?ちゃんと選挙結果とか見えてる?

他の圧倒的大多数からしたら、あなた方みたいなのが働かずに税金も払わない事の方が国難だなぁ。
あ、でも国難を察知できる超能力者としてバラエティ番組あたりにでられるかもね。
いつ北朝鮮が責めてくるか、いつ中国が植民地宣言するかずばり当てたらヒーローだよ
| 通りすがり | 2007/08/19 11:00 PM |
税金払わないと防衛費が出ないよー
| 大学院卒 | 2007/08/19 11:41 PM |
新風連の皆様、暑い中お疲れ様でした。
「新風連の活動」という小さな芽が、「民衆や国を動かす」大きな木になることを期待したいです。
新風連の皆様、まだ暑さが残っていますので、無理をしないで活動してください。
| 名前がないよ | 2007/08/19 11:54 PM |
まず、新風連の皆様、暑い中お疲れ様でした。
今年は私は受験生なので、靖国神社には行けませんでした。来年は必ず行きます。
活動内容を動画で拝見させていただきました。いや〜やっぱり西村代表の活動はかっこいいです。私も一緒に活動したいです。
いや〜しかし、朝鮮、シナ人。あと、植民地を持っていた白人には日本の侵略行為や慰安婦を謝罪しろなんて言われると、本当に腹が立ちます。これからも日本のためにもご活動をがんばってください!応援してます!
| 日本男児 | 2007/08/20 2:21 AM |
>無理をしないで活動してください。
そうだね。
事務局の頭のキャパに限界あるみたいだから、暑さにやられるとますます北朝鮮チックな内輪礼賛、自画自賛して暑苦しくなるからw
| 傍観者 | 2007/08/20 2:23 AM |
>日本男児さん
受験の時、日本史や世界史ではぜひシナとか朝鮮、白人って言葉を入れて解答してくださいね。
それが出来なきゃ、あんた口先だけで国を裏切る行為になるからさ!絶対だよ!!
まずは代ゼミ模試から実践だ!
| 愛国男児 | 2007/08/20 2:27 AM |
>愛国男児さん
もちろんです。
まぁセンターはマーク式なんで・・・

でも2次の記述では、もうそこは点数云々ではなく、
誇りある日本人としてそこはきちんと書きます!

特にイギリス、アメリカ人は鬼畜米英と書いてやります!
| 日本男児 | 2007/08/20 2:33 AM |
>傍観者さん
批判するために、ここのブログ見るのをやめてくれませんか?
ここは日本に生まれたことに誇りを持ち、この国を愛し、そしてこのようになってしまった日本を変えようと真剣に考えてる人たちのブログなんです。
>北朝鮮チックな内輪礼賛
そんなこといってるあなたこそ、朝鮮人じゃないの?
| 日本男児 | 2007/08/20 2:53 AM |
>名前がないよ様

激励メッセージを有り難う御座いました。
暑さにも負けず、頑張らせて頂きます。^^

選挙結果は大敗でしたが、民主以外が得票を減らした一方で新風は僅かながらも支持を広げました。
この意味は決して小さくないでしょう。
むしろ「創価票を100万票は減らしただろう」と分析される新風こそは狄燭両ー圻瓩任△蠅泙后^^

17万という得票数しか見ずに批判している者らは、重要な視点が欠落しておりますね。

それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 新風連 事務局 | 2007/08/20 11:09 AM |
>日本男児さま

激励メッセージを有り難う御座いました。
来年、お目にかかれることを心待ちにしております。
西村氏の行動力には驚嘆しますよ。ネットで陰湿な批判を繰り返す者らとは比べものになりませんね。
新風連こそはシナ・朝鮮・白人帝国主義の横暴に抗い、日本人を奮起させてネットから日本の政治を変え得る「砦」であります。

今は受験に奔走されて下さい。
わが新風連として合格を心より祈念しております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 新風連 事務局 | 2007/08/20 11:16 AM |
>日本男児
2次の論文で絶対、それで答え書けよ。おぼっちゃん。
しかし、すぐ「朝鮮」持ち出して議論を打ち切るのはネット右翼そのものですなぁ。

北朝鮮も国民に属国になる恐怖宣伝をして愛国を掲げ、自分たちの運動を褒め合っているのは、右翼のみなさんがよくご存じかと思いますが。
大体、新風支持者ってみんな社会じゃ落ちこぼればっかだよね。

>事務局
新風の17万で創価票をどう100万減らしたのか・・・計算が全く我田引水な分析なんですけど?????
それで真の勝者って(爆笑)

都合良い言葉と情報でオナニー合戦やるのが皆さんの今日の生きる希望だろうから、温かく見守るだけですが(爆笑)

でもネットだと言葉だけで他人を見下せるから楽だよね。
| 珍しい風を求めて | 2007/08/20 11:22 AM |
>通りすがり氏
>あんたらに政治を司られたくなかったから

将来的な話ですよ、将来的な。^^

>大学院卒氏

新風の候補者が税金を払っていないという根拠でもあるんですか?

>傍観者氏
いや〜、陰湿な批判をネチネチしているより、いっそヒートアップしたほうが良いでしょう!!

>愛国男児氏
中国を公式に「シナ」と呼べる真っ当な国の姿を取り戻しましょう!!
| 新風連 事務局 | 2007/08/20 11:42 AM |
>珍しい風邪を求めて氏

「北朝鮮」を持ち出して陰湿な批判を繰り返すのもネット・ストーカーそのものですがね。

>大体、新風支持者って
そういうアナタはこんな時間にコメント投稿、相当にお暇なようですな。
(ちなみに、こちとら管理のため)

新風に対する信頼・支持がまだ少ないことは認めますが、一方で創価票が減ったことも事実! これで万々歳ですよ!

>でもネットだと言葉だけで他人を

アナタもネットだから執拗な批判を繰り返せて楽だよね。
| 新風連 事務局 | 2007/08/20 11:50 AM |
いくらナリスマシても、頭隠してケツ丸出し民族は、ココに集まる人には分かってますよね。
朝鮮人は皆、暇人ばかりです。悪事には団体ぐるみで仕事中でも都合付けあって出動して居ます。サボタージュも相当なものです。
ドチラニしても、民族ごと異常性格・精神異常が多過ぎて、アノ国では一騒ぎ起きてましたので、在日とて同じ血統ですから同一視しなければならないと思います。
もう、ヤツ等は開き直ってます。日本から追い出す為のプログラム作りを考えましょう。
日本国内で人騒動やらかす様に仕向けましょう・・・
| もう一つの危機管理 Buster21 | 2007/08/20 1:23 PM |
人騒動は一騒動に訂正します。
失礼しました。
| もう一つの危機管理 Buster21 | 2007/08/20 1:26 PM |
>もう一つの危機管理 Buster21さま

コメントと連携の表明を有り難う御座いました。

仰せの通り、一見、愛国者を装ってはいても、その稚拙なレトリックはすぐに見破られましょう。新風支持者を侮ってもらっては困るというものですね。

まさしくネット・ストーキングの手口は朝鮮民族の性質に酷似するものであり、低劣な精神を日本人にまで蔓延させてはなりません。
既に連中との戦いは始まっていると言えます。
ここで騒げば騒ぐほど、結果、自らの首を絞める愚行にそろそろ気付くべきでしょう。

では、今後とも宜しく。
| 新風連 事務局 | 2007/08/20 2:40 PM |
2ちゃんねるをネットストーキングで荒らした新風支持者がどの口で言うのかね(爆笑)
その前にあなた方が自衛隊に入るか、闘士になるかしてシナや朝鮮と戦ってくればいいのに。竹島に行ってくるとかさ。

ブログでわーわー騒ぐより、わかりやすい行動する方が選挙に生きるんじゃない???
| よーMEN | 2007/08/20 6:31 PM |
はい!

>午後6時31分に投稿されたア・ナ・タ

自衛隊に入っても現行憲法では支那とも朝鮮とも戦えません。
戦える国にするために選挙戦をやりました。
結果は惨敗でしたが、さらに広範な国民運動を展開します!

分かりやすくリアルで署名活動から始めております!

宜しく!
| 新風連 事務局 | 2007/08/20 6:39 PM |
仮にアメリカが日本に交戦許可を与えてアジアと戦争できるようになったとして、もちろんその最前線には事務局の皆さん、いるんでしょうね?
煽るだけ煽って他人に「戦え!」と言うのは卑怯者の行動だし、まさか無いよね。
憂国の士のみなさんなら☆

まあアメリカが最大の貿易相手の中国と事を構えるなんて、世界情勢を知っている人なら言い出さない話ですが。
| 妖面 | 2007/08/20 8:37 PM |

| 日本男児 | 2007/08/20 2:33 AM |様へ、
>>>
特にイギリス、アメリカ人は鬼畜米英と書いてやります!
<<<
の前部に鬼畜韓・朝・中と書く必要があります。鬼畜度は他に類を見ません。
朝鮮人やシナ人の国々は、精神も性格も異常者が他の国よりずば抜けて多く、それに合わせて常識が出来ていると言う、極めて異常な脳構造をした人種です。常識的な対応をしても理解出来ない事は、ココまでのコメントでお分かりの事と思います。つまり、話して分かる人種では無いと言う事です。
幼児より始末が悪い民族です。ただ、反日工作に必要な劣悪行為に重宝な存在で有る為、左翼勢力に匿って貰ってるに過ぎません。
朝鮮人がシツッコイ時は、脳ミソを確かめてから喋りなさいと、ドヤシ付けて遣れば良い事です。如何しようもない事実ですから、方法は本国の報道関係を検証すれば分かる事と指導してやって下さい。
兎に角、日本国内の問題は、朝鮮人を追い出せば直ぐ解決し、本来の日本を取り戻せます。其れは、思いのほか急速に回復すると思います。やはり、神の国、日本に神社あり、で有ります。日本精神での繋がりは、何処に居ても強固なものです。神社は崇高な場所です。関係する呼称を朝鮮人が乱用するのは黙っては居られません。
戦後、62年間の日教組被害と共に闘い抜きましょう。以上、
| もう一つの危機管理 Buster21 | 2007/08/20 9:00 PM |
>珍しい風を求めてさん
そもそも投稿名自体、ここのブログを馬鹿にしてません??
>2次の論文
あんた大学受験したことないでしょ?
2次=論文?わけわかめ!
>新風支持者ってみんな社会じゃ落ちこぼればっかだよね
そもそもあなたこそ社会の落ちこぼれじゃないの?ちゃんと職持ってるの?わざわざ批判するために、ここのブログを見てさぁー!

| 日本男児 | 2007/08/20 9:14 PM |
はい!

>他人のHNを騙り8時37分に投稿されたア・ナ・タ

行けと言われれば喜んで行きますよ☆
勿論、アナタもいるんでしょうなぁ?

>アメリカが最大の貿易相手の中国と事を構えるなんて

誰が米中が戦争する、なんて話をしているの?
日本と中国の話でしょうが、起こり得る話として。

アメリカがいつまでも日本を庇護下に置いてくれると思っているの?
それで日本を守るために中国と戦争してくれると?
能天気な話ですな。
| 新風連 事務局 | 2007/08/20 9:24 PM |
>自衛官にも応募できず事務局名乗ってるア・ナ・タ

日米安保条約がある時点で中国対日本が自動的にアメリカ対中国になる、そんな前提も読み取れないんですかぁ?
ホント高卒って頭悪いね。

日米同盟掲げてるんじゃないの?新風って?
で、それなのにアメリカが日本との安保条約放棄を目指すとおびえてるんだ。
このコメントをずーっと見ていると事務局ってお題目ばっか唱えているよね。肝心なことは華麗にスルーだし。
まるで創価みたいw
| ちんちん | 2007/08/21 8:34 PM |
>>日本男児くん
期待通りバカな事が返ってくるからバカにしたくなるんだよ、ご名答。
で、「馬鹿にしてる」っていうのは、君はここのブログが「馬鹿にされそう」って劣等意識があるんだね。
うーん日教組のせいだな。これも。

君は国立2次に論文があることすら知らない・・・いやそこまで高望みできない偏差値らしいので、マークシートの塗り方でもがんばってください(笑)
| 珍しい風を求めて | 2007/08/21 8:38 PM |
日本男児君は読解力がないんですよ。
2浪確定なんだから許してやってw
「2次=論文」じゃなくて「2次⊇論文」だってことくらい
文脈読めば分かるでしょうに。

閑話休題。

>事務局様

>自衛隊に入っても現行憲法では支那とも朝鮮とも戦えません。

とおっしゃっていますが、現行憲法下で戦えますよ。
それは向こうが日本に侵略してきた場合です。
何もこちらから出向くケースのみを想定しているのではありません。
なので、事務局様のその論は
自衛隊に入らない言い訳にしか見えません。
| K.S | 2007/08/21 9:05 PM |
>珍しい風を求めて
あなたも、たいそう大人気ない返事を返してくれますね。

だいたい論文使うのは、偏差値とか関係ないんですけど。使う奴はAO,推薦で受かる人がほとんどです。

ていうかあなたみたいに大学受験したことない人に言われたくないし!

そもそも私を馬鹿だと思ってるのにきちんと返してくるの方が馬鹿ですよ。

いわゆる馬鹿の一つ覚えって奴??

プッ
| 日本男児 | 2007/08/21 9:06 PM |
>ちんちん

>日米安保がある時点で

「中国対日本が自動的にアメリカ対中国になる」とお考えとは相当に能天気な話だ。

大体、日米安保の条文には「日本を守る」なんて書いていないわけでしょう?有事の際には「適切な処置をとる」と書かれているだけ。
狠羚颪隼を構えられない瓩らこそ、日本から撤退すると考えるのが普通じゃないのかい(苦笑)?

知ったかぶりの批判も、ここまで来ると哀れだね(苦笑)。
| 新風連 事務局 | 2007/08/21 9:23 PM |
ちんちん | 2007/08/21 8:34 PM |
>>>
まるで創価みたいw
<<<
朝鮮人は、いつも言われっ放しなんだろ、だから、一度は言って見たい気持ちは分かるが、無理すぎるぞ、コレ。

| 珍しい風を求めて | 2007/08/21 8:38 PM |
>>>
君はここのブログが「馬鹿にされそう」って劣等意識があるんだね。
>>>
そう考えさせたい為にウロツキに出没してる事は子供でも分かる。日本人ならな。だから、朝鮮人は、アタマ隠してケツ丸出し、だって言われるんだ。サッサと本国へ戻って脳ミソを検査して貰いなさいと言ってるだろ。言葉を吐くのは其れからだ。もっとも、本国も殆ど病人ばかりで、マトモな医者にアタル確立は、宝くじに当たるより難しいかもしれんけどな。

日本は、今、ウィルス除去が必要になってるのでね、悪いけど・・・
| もう一つの危機管理 Buster21 | 2007/08/21 9:23 PM |
>K.Sさん

>何もこちらから出向くケースのみを想定しているのでは

日本に向けられたミサイルが発射段階になっても、それを出撃して叩けないから問題なんでしょうが。
| 新風連 事務局 | 2007/08/21 9:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinpuren.jugem.jp/trackback/187
トラックバック
靖国神社参拝を振り返って
昨日の夜、帰ってきて夕飯食べて風呂に入って、 もらったビラにチャンネル桜の放送時間が書いてあったので 24時まで見てすぐに寝てしまった。 昨日のチャンネル桜 靖国神社 100人インタビュー http://www.ch-sakura.jp/topix/404.html 見間
| くんちゃんは24時間テレビをとりあえず応援してみます | 2007/08/16 4:28 PM |

qrcode