<< 1・29東京地裁前 人権派・偏向教育者を糾弾する街頭活動! | main | 2・1 中国製食品問題 〜JT前抗議活動〜 >>


| - | | - | -
[告知]共産支那の食品テロを糾弾する街頭活動!
緊急街宣!

シナの毒入り食品で暴利をむさぼるJT(日本たばこ産業)を許すな!


☆お知らせ

−危機が現実となったシナ製毒入り食品被害−
誰も買ってはならない! 誰も食べてはならない! 誰が食べても死ぬ!


 シナの毒入り食品による食中毒被害者の数は増加の一途をたどっている。

 すでに昨年12月千葉県市川市で被害者が確認されていたにも関わらずJT(日本たばこ産業)は、これを公表せず在庫品を捌いていた。

 猛毒の農薬が検出されたことからして、企業の「未必の殺意」と指弾されて然るべきである。

 人権蹂躙国家のシナ・中共と結託し、国民の生命を危険に陥れてまで暴利をむさぼるJT(日本たばこ産業)の犯罪を許してはならない。




<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成20年2月1日(金)、11時50分開始

場所:JT本社前(東京都港区虎ノ門2‐2‐1)
地下鉄銀座線「虎ノ門駅・3番出口」より外堀通りを溜池山王方面へ直進。徒歩4分




※プラカードの持参を歓迎

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
せと弘幸ブログ『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動

連絡:西村(090−2756−8794) 
    有門(090−4439−6570)


関連記事
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』


人気blogランキングへ

| - | 18:48 | comments(4) | trackbacks(1)
| - | 18:48 | - | -
コメント
あとの2つ、店舗に並べた生協や輸入代理店の双日食品も問題ある。

ここも叩かれるべきだろう。
| ずらずら | 2008/02/01 9:37 AM |
>ずらずらさん

生協と言えば、毒入り事件に直接的な関係はありませんが、共産党の巣窟と言われますね。

また、食品の問題は餃子にとどまらないとも。

いずれ多方面を糾弾することになるでしょう!
| 新風連 事務局 | 2008/02/02 9:05 PM |
餃子の王将は100%国産だそうです。
味の素の冷凍餃子も日本で生産してる
それでいてあのおいしさ、あの値段で提供してくれてます。

中国なんかから買わなくても十分回せます。
中国から買ってる会社は企業努力が足りない怠け会社だ。
やれることをやってない。
| 洗濯屋1号 | 2008/02/03 12:24 PM |
>洗濯屋1号さん

そうですね。労働力が足りないだの、コストを抑えられないだの結局は言い訳なんですよね。
こういう利益至情主義の企業が存在することで、外国人が地域に跋扈する現状を招いています。
企業努力を「最近の若年層が3Kを敬遠する…」だの、トンでもない責任転嫁です。

自らの努力を棚に上げて、何をかいわんや。
これが中国だの何だの安易に外国に頼って利益を追及した企業の行き着く先でしょう。

ようし、餃子の王将へ行こうか!
^^
| 新風連 事務局 | 2008/02/03 8:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinpuren.jugem.jp/trackback/271
トラックバック
【2・1】 おおっと! 緊急街頭宣伝!
新しい風を求めてNET連合、[告知]共産支那の食品テロを糾弾する街頭活動!より。 <『語る』運動から『行動する』運動へ> 日時:平成...
| 緑城Blog 〜Midorinojou Blog〜 | 2008/02/01 12:54 AM |

qrcode