<< [告知]共産支那の食品テロを糾弾する街頭活動! | main | [台湾問題]国民集会のお知らせ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
2・1 中国製食品問題 〜JT前抗議活動〜
日本人を殺す気か!?

2・1 JT前抗議活動!

 支那(中国)製食品の氾濫はまさしく日本社会の混乱を画策した食品テロ行為である!
 営利至上主義に走り、安い支那(中国)産を売り捌いたJT(日本たばこ産業)の責任は厳しく追及されなければならない!


強風が吹く中、集ったメンバーで抗議活動を開始!


支那産の食品は当の支那では支那人も買わずに、カネがあれば日本製を買っている! JTの社員は高い高い給料をもらっているのだろうが、なぜ安月給で生活を切り詰めて頑張っている日本人に危険な食品を食わせるんだ!?
社長は出てきて釈明しろ! 土下座しろ!



最初の事件発覚以来、保健所・警察・政府・マスコミそしてJTは何をやっていたのか!? 支那中国との関係がこじれるよりも、徒に日本国民に犠牲を増やすほうが良いと考えているのか!?
この責任は厳しく追及されなければならない!



この事件が示すものは政府・企業が国民を守らない、安全を何ら保障しないということである!
国民は支那中国産の不買運動を進め、独自の経済制裁に踏み切ろう!



警戒・警備にあたる警察官らと遠巻きに演説風景を見ている人々


この日もNPO外国人犯罪追放運動のノボリがはためく!


放送局が取材にやって来た!


インタビューを受ける主権回復を目指す会の西村修平代表


同じくインタビューを受ける主権回復を目指す会の女性会員


抗議活動が終了後、JT社内で広報担当者らに質問を申し入れた
瀬戸弘幸・新風連代表の追及に頭を下げ、ひたすら謝罪する担当者



後日、改めて見解を表明して疑念には明確に答えてくれるんだね!?


問 「JTの社員さんは中国産製品は食さないんですか?」
答 「そんなことはありません。社員食堂でも出ることはあります」
問 「JTの社員さんやご家族の方で体調不良を起こされた方はいないんですか?」
答 「現在調査中です。お答えは出来ません。後日、改めて発表します」
問 「社員さんとそのご家族の方々には前以って食べるなと指示でも?」
答 「そんなことは決してありません」



人気blogランキングへ

| - | 01:34 | comments(17) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
| - | 01:34 | - | -
コメント
女性会員いいね〜
こういうのはいいイメージにつながる。
署名もしやすいんじゃないか。
街宣右翼(在日コリアン)には女性はいないからな。
| 大和魂 | 2008/02/03 9:29 AM |
>大和魂さん

女性会員さんがマスコミ対策などで頑張ってくれています。
女性ならではの主婦層の意見を汲み取った質問・疑問を投げかけてくれました。
| 新風連 事務局 | 2008/02/03 8:18 PM |
自社製品を積極的に愛用するのが普通ですよね。それなのに、JT関係者に一件も問題となる事例がなかった・・。
それに私も疑問を持ちます。この女性会員の方の鋭い指摘に拍手を送ります。
一口に抗議行動といっても、時間も労力もお金もかかります。犠牲的精神なしに日本をよくしていこうという行動は続かないはず・・。本当に頭が下がります。抗議電話で援護射撃つづけます。
| 梅 | 2008/02/03 9:38 PM |
>梅さん

コメントを有り難うございました。
女性陣が本当に大きな力になってくれています。

実際問題、街中の定食屋さんでも自分の店で扱っている食材は毒入りではないのでしょうけど、体に良いとは言えないから、店員には食べさせないということがありますからね。

内々で何らかの指示があった可能性は否めません。
| 新風連 事務局 | 2008/02/04 1:44 AM |
この問題に対して私も怒りとともに、日本側の対応、そして何も考えずに中国製食品を食していた自分が情けなくなりました。  中国製食品の不買運動を支持します。国が制裁に踏み切らないのなら国民一人一人の草の根運動によって自覚を広めていくしかありませんね。
| 備前 | 2008/02/06 2:06 PM |
>備前さん
コメントを有り難うございました。

中国産がどこかに紛れ込んでいるものですね。全てではなくとも一部でも。
本日も生協に抗議に行きましたが、共産党よろしくサヨク体質が剥き出しになった対応には、さらに怒りがこみ上げます。
まず不買という、やれることから行なっていきましょう。
| 新風連 事務局 | 2008/02/06 5:21 PM |
>杉ちゃん

トラックバックを有り難う。

でも、陰でコソコソ言っていないで、我々の行動について何か意見があるんなら、ここのコメント欄においで下さいな。

アンタと我々の仲じゃないか。
ははは。
^^
| 新風連 事務局 | 2008/02/06 8:56 PM |
>事務局氏
それはそれは。
何時ぞやお宅のメンバーのブログで異論を述べてみたら、難癖つけられて出入り禁止にされたことがあったので。今回はそれだけは避けたかったのですよ(笑

ところで、中国当局への抗議の予定は?
| 杉山真大 | 2008/02/07 8:56 PM |
他人に抗議の予定は?とか礼儀正しい(?)抗議をしては?というのはもう言い古されたどうしようもない質問です。
ネットでアピールする方はそれですばらしい、ブログを読んで周りに広げる人も本当にすごいこと、書籍を熟読し自らの迷いを払拭するのも賢いこと、しかし言い古された文句を懲りもせずつける人は暇な人・・。
時間はご自分のためにお使いください。
人生は長くはない。
| ちなみに | 2008/02/07 9:24 PM |
>「ちなみに」氏
『行動する保守』とか公言するなら、母国へ乗り込んで工場に抗議するとか当局と直談判するくらいのことはしないと筋が通らないでしょ?核軍縮を唱えていた新党さきがけは、フランスがタヒチで核実験を行った際に現場へ赴いて抗議して一時拘束されていますよね。それと比べてみるとオコガマシイんじゃないですか?

一応、自分も買い物で生協利用してますけど、今回の件では店舗のスタッフに一応文句は言っていますよ。利用者としては当たり前でしょう。
| 杉山真大 | 2008/02/07 11:33 PM |
真大さん
あなたのお考え現地主義?では、ことによってはアメリカへもロシアへも行かねばならないのですね。それもいいですね。
是非推奨なさるあなたが先頭に立って周りの方から資金を集めてくださいね。でも其れはできないよとおっしゃっても、あなたのことを言行不一致だとせめたりしませんよ。
なぜならあなたは、「生協の店舗スタップに『一応文句は言っている』というささやか?ではありますが、行動をおこされておられるのですから。
ご自分に自信をお持ちください。
| ちなみに | 2008/02/08 8:11 AM |
>>杉山さんへ

俺なら即利用をやめるけどね〜
赤福もそうだが日本人は優しすぎ・・・
| 清原 | 2008/02/08 9:27 AM |
各位 コメントを有り難うございました。

>杉山氏

中国に抗議に赴く予定はありません。
だからと言って我々を「言行不一致」と言えますか?
そうではないことは、「ちなみに氏」からのご指摘でお分かり頂けるのではないでしょうか。
あなた方、真っ当なことを言って批判しているようでも、卑劣な手口を、とうに見抜かれていますよ。

何も我々に対する「批判をするな」と言っているわけではありません。
でも、筋違いな批判に終始すると、そうやっていとも簡単に足元をすくわれることになるでしょう?

それを言いたかったんですよ。
| 新風連 事務局 | 2008/02/08 3:40 PM |
>事務局氏
常日頃から「主張する運動から行動する運動へ」と公言して現に行動しているのと、日常を生きている市井人とを同列に扱うのは可笑しな話では?
まぁ、現実の自分は市井の一般人なんで、其処までする実力も暇も余力もありませんが。しかし仮に自分が貴方と同じ立場にいるのなら、現地に赴いて直談判くらいはしますね。別にこれは「筋違い」とは違うんじゃないかと思うのですが。

>「ちなみに」氏
従軍慰安婦の意見広告とかを出した方々は、わざわざアメリカに赴いて記者会見を開きましたね。また脱北者の救援活動をされている方には、現地で公安の目を掻い潜りながら救援活動に従事している方もいますね。貴方こそ現実を見た方が宜しいのでは?
| 杉山真大 | 2008/02/12 9:46 PM |
>杉山氏
>日常を生きている市井人とを同列に扱うのは

日常を生きている???
妙なことを言われますなぁ。

我々だって日常を生きていますよ。一般企業に勤めている会社員の方もいれば自営業の方もいます。
商店主の方など活動に参加するために仕込みを早めて来ますし、夜勤明けで眠い目をこすりながら活動に馳せ参じる方もいます。昼休みの時間帯を抜けて来るような人もいます。
職業に従事したり学業に励んだり、何も日常を生きているのはアナタ方だけではありませんよ。

独身ならまだいい。妻子を養って子供を大学まで上げる中で「行動する保守」として活動しています。

ほぉ〜!!
アナタが言う「市井の一般人」でも、それぐらいのことをやる実行力はあるんですよ。

誰もが高給取りというわけでもない。
それで、どこからかお金が出ているわけでもない。
交通費だって移動するだけで馬鹿にならない。
どこかの「自民党の犬」のように工作資金が出されるわけでもありませんしね(苦笑)。

杉山氏、あなたの場合、今の生活レベルで何も出来ないなら、実際に行動する立場になって海外雄飛するなんて尚更無理じゃないんですか(笑)?
同じ立場でありながら、あまりにも「筋が違い過ぎる」というものでしょう。
^^
| 新風連 事務局 | 2008/02/13 2:57 PM |
真大さん
現実に活動している方々を理解されていないのですね。主婦や会社員、自営業者、学生さん皆さんお金も時間も個人でやりくりして寒い中今やらなければいつ戦うんだと必死な思いで活動に参加しているのです。
はっきり言って資金が不足していると思います。貴方は、もっと核心?に迫る行動がお望みのようですから、自ら資金集めの活動をしながらその行動を提案なさればいいのです。
主婦は、家計のやりくりをしてでも少しずつカンパしようとしているのですよ。遠方で参加しづらい者はビデオの中の行動する人たちに感謝し、自分も一緒に行動している気持でカンパするのです。貴方のいつまでも続く疑問(?)は一度抗議行動に参加されることで払拭されると思います。
| ちなみに | 2008/02/15 9:25 AM |
>ちなみにさん

「援護射撃」を有り難うございます。

依然はブログを見ているだけだった支持者が、今では続々、戦線に馳せ参じてくれています。よく出てくるだけの時間があるなぁと思いましたが、活動に参加する為に、やはりどこかで無理をされているようです。そこまで人を突き動かすのは強制でもなければお金でもなく(むしろお金は出て行くばかり)、国を想う人々の心なのだなと思わされました。
でも、誰も仕事や日常に生じた無理を「苦」だとは思っていませんね。自分も国の為に何か出来る、やれることがあったんだと皆さん、実に晴れ晴れしい顔をしています。
海外雄飛は確かにやりたいなとは思いますし、見ていて格好が良いなとは思いますが、政党や議員の支持もなく、むしろ権力と敵対勢力の妨害に晒される中でも為せること、為すべきことを為すとの思いでやっております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 新風連 事務局 | 2008/02/16 12:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinpuren.jugem.jp/trackback/272
トラックバック
これで「行動する」って言われてもなぁ・・・・・
一応、誤解を防ぐために前以て言っておくと、今回の「農薬入りギョーザ」の一件では中
| 杉山真大日乗 | 2008/02/05 12:30 AM |
吉野家の年収
吉野家の年収
| 吉野家の年収 | 2009/02/17 7:01 AM |

qrcode