<< 動画ご紹介! 6・13外国人参政権反対デモ | main | 動画ご紹介と鶯谷・緊急街宣のご報告! >>


| - | | - | -
7・5 政治セミナー開催のお知らせ
☆政治セミナーの開催のお知らせ



 わが『新しい風を求めてNET連合』代表であり、BLOG『日本よ何処へ』主宰である瀬戸弘幸が主幹を務める『日刊中央通信社』主催の政治セミナーが下記の通り開催されます。

第一部
『幸福の科学』の政界進出の背景と影響

第二部
「フリーメイソンと鳩山家の謎」

 講演終了後、皆さんと意見交換をしたいと思います。また、その時間も十分に取ってあります。

会場:ニュー新橋ビル 地下2F
    (東京都港区新橋2丁目)
地図

日時:平成21年7月5日(日曜日)

主催:日刊中央通信社

開場:13時
開始:13時半〜討議などを含み16時半迄


 今回は事前予約をお願いします。メールにてお申し込みください。

 参加費用は2000円とします。定員(50名)で締め切りますが、空きがあった場合は当日でも受け付けます。この時の参加者は3000円となります。
 御名前、御住所、御連絡先、参加人数を記載の上、下記のメールアドレスまで御連絡願います。

メールの受付
 fukushimaseto@gmail.com






新風連を応援クリック!
| - | 22:50 | comments(4) | trackbacks(2)
| - | 22:50 | - | -
コメント
お疲れ様です。


実現党の政策担当者等を客人参加して貰えれば、指摘・要望や、参加者に事実を直接聞いて貰えますね。
| 草莽愛知実行委員会 | 2009/06/26 1:02 PM |
>草莽愛知実行委員会さん

ご苦労様です。

「行動する運動」を開始して以来、初の試みです。
これまでの支持層に加え、新たな層に来てもらいたく思います。
幸福実現党、その是非はともかくとして俄然あらゆる意味で注目度が高いことは事実のようです。
| 新風連事務局 | 2009/06/27 12:11 AM |
広島で講演をしていただいた時は嬉しかったです。
またいらしてください。
幸福の科学、今日始めて街宣車を見ました。
幸福の国防論にはまあまあ賛成できるのですが、その他は納得いきませんね。
| | 2009/06/30 3:16 AM |
>| | 2009/06/30 3:16 AM |

コメントを有り難う御座いました。
街宣、セミナー等で各地へ赴きます。
また元気な笑顔でお会いしましょう。
| 新風連事務局 | 2009/06/30 9:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinpuren.jugem.jp/trackback/717
トラックバック
今日も、もやもや〜とカルト潰し
はい、本日も極悪カルト創価学会の悪事を知らせる チラシを当会会員の協力のもと、た〜くさん蒔いてきました。 素敵な芽がいっぱい、ポコポコと出ますようにwww
| 行政書士、社労士のぼやき | 2009/06/20 4:05 AM |
http://buster21.at.webry.info/200906/article_14.html
御参集の呼び掛け
| 市民団体 草莽愛知実行委員会 | 2009/06/22 12:16 PM |

qrcode