<< 8・30 在特会Special 『桜井天国!』のお知らせ | main | ご報告! 9・3東京高裁前活動! >>


| - | | - | -
8・31民主党本部前抗議行動&動画ご紹介!
☆ご報告! 8・31 IN民主党本部前

徹底糾弾!!

民主党の「日の丸」加工による党旗作成を許すな!


 平成21年8月31日、第45回衆院選挙で308議席を獲得するなど圧勝を収め、次期政権与党となる民主党本部前にて熾烈なる抗議行動を展開した!
 衆院選直前、民主党で起きた日の丸を切り裂いての党旗作成や、かねがね「日本列島は日本人だけのものではない」として外国人参政権付与など反日法案推進に積極的な鳩山由紀夫・同党代表の姿勢を指弾したものだ!
 同日、関東地方には台風が接近するなど悪天候ではあったが、非常に多くの方が賛同し、民主党の反日的且つ国益を軽視・無視した体質を徹底批判したものである!


当初の集合場所である民主党本部前の交差点にて
政権与党になることが確実となり、警察車輌がずらりと並ぶ



行動開始と同時に警察による一斉排除!!



横暴はやめろ!!



言論の自由が保障された国だぞ!!



抗議行動は民主党本部前より斜め向かいの道路沿いまで後退を余儀なくされる


この日の行動を呼びかけた八木康洋・在日特権を許さない市民の会副会長(維新政党・新風茨城県本部事務局長、新風連協賛ブロガー)


主権回復を目指す会』の西村修平代表らが日の丸を手に民主党本部を睨む!
国旗への冒涜を許さないぞ!



新政権発足間近とあって党本部周辺はマスコミの注目度も高い


国旗・日の丸を穢した民主党の幹部らは出て来て土下座して謝罪しろ!! 鳩山どうした!? 小沢いないのか!?





執行部に厳命する!! 民主党に在籍する土屋都議ら良識ある議員追放を断じて許さないぞ!!


いいか! 日の丸はな、大東亜戦争においてアジア解放の象徴だったんだよ! 沖縄返還運動の時には沖縄中に日の丸の旗が立って本土復帰を盛大に喜んだんだよ!
 この平和の象徴の日の丸のどこが侵略の象徴なんだよ!? 民主党の執行部ならびに民主支持の日教組は教えてくれよ!!
 




若干十代の若者も参戦!
民主党のどこが国民生活を守るんだよ! 外国人参政権法案だとか人権擁護法案だとか言ってることとやってることが全然逆じゃねーかよ!!



記念にパチリ!


☆動画ご紹介!

PeeVee.TV版
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(1/2)
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(2/2)

YouTube版
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(1/2)
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(2/2)
再生リスト



新風連を応援クリック



| - | 21:05 | comments(4) | trackbacks(3)
| - | 21:05 | - | -
コメント
雨だったのは残念でしたね。
もう一回晴れてる日にやりましょう。
秋にかけて晴れの日が増えるでしょうから。
| 千葉県民 | 2009/09/01 9:29 AM |
ご苦労様です。
選挙結果、落胆とすっきりしてまた頑張ろう。と、いう不思議な気持ちでした。

31日は私の住んでいるところでは、雨風がとても強く、外に出れない状態でした。
台風時に決行なさるとは、ほんとに凄いです。

| 人形焼 | 2009/09/01 3:31 PM |
はじめてコメントいたします。
昨日は雨の中参加された方々、本当にご苦労様で
御座いました。
私は「国旗不敬事件」に対する抗議と言う以上に、
除名覚悟で立ち上がった、土屋たかゆき支持を表明
する事を目的として、マイクを持たせて頂きました。
それにしても、あの制服警官の傲慢不遜な態度は、
眞に腹立たしい。
民主党政権を体制として頂く、あの警官ヤクザと
これから対峙して行くのかと思うと、前途に暗澹
たる物を感じました。
しかし、恐れていては何も為す事は出来ない。
これからも身辺に変わった事がない限り、現場に
出続けます故、ご指導の程よろしくお願い申し上げ
ます。
| 加藤哲史 | 2009/09/02 12:10 AM |
各位 ご意見ならびにTBを有り難う御座いました。

また、参加された方、ご苦労様でした。

雨であろうが風であろうが行動するのが「保守」の真髄です。
今度は晴天の日に大動員します!

>加藤哲史さん
当ブログにて初のコメントを有り難う御座います。
今度は反日・民主党政権、向こうの体質がより露骨でよりやり易くなります。思い切って参りましょう!
宜しくお願いします。
| 新風連事務局 | 2009/09/02 11:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinpuren.jugem.jp/trackback/776
トラックバック
民主党大勝利! 民主党政権と国民は「似合いのカップル」だ!
昨日、8月30日の衆議院選挙で民主党が大勝利したそうだ。 msn産経ニュース/【速報】全480議席が確定 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090831/elc0908310255092-n1.htm <引用開始>  30日の衆院選は全480議席が確定した。自民119、民主
| 愛国学園 | 2009/08/31 10:00 PM |
「自民党政治の終焉」とは未だ言えぬ!
開票速報の特番を徹夜で見て、そしてそのまま昨日は朝立ちに向かいました。 遂に自由民主党は政権の座から落ちました。 昭和30(1955)年に...
| 皇国の興廃、この一文にあり | 2009/09/01 8:23 PM |
25日のクリスマスケーキ 〜東京地検特捜部、鳩山由紀夫・民主党代表の「故人献金」問題捜査開始
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 わしは、 衆議院選挙の投票日決定 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50859282.html で もちろんわしは東京地検特捜部が空気を読み、絶妙のタイミングで 小沢一郎と鳩山由紀夫 の両名を逮捕してくれ
| 愛国学園 teacup分校 | 2009/09/02 12:24 AM |

qrcode