<< お知らせ! 9・7東京地裁前行動! | main | 新風連サイト休止のお知らせ >>


| - | | - | -
ご報告! 9・7東京地裁前行動!
☆ご報告! 9・7 IN東京地裁前

「私生児」発言は差別・名誉毀損に非ず!


 平成21年9月7日、東京地裁第626号法廷において人権活動家・土橋博子氏より『主権回復を目指す会』の西村修平代表が名誉毀損で訴えを起こされた第4回目となる口頭弁論が開かれた。
 賠償金の支払いを命じた、この訴訟は外務省主催の「人種差別撤廃条約への批准に関する意見交換会」の席上において西村代表が「私生児は妾の子」とする発言に及んだことに端を発するが、客観的に見ても本来的な差別や名誉毀損には該当せず、ただ個人的な感情によって引き起こされた裁判であるとの印象は否めないのではないか。
 同裁判にあたって土橋氏は、西村代表が地裁前での活動において発言した内容をさらに訴え出るという訴状変更を要求。徒に引き延ばしを画策しているとしか思えない裁判は次回いよいよ被告、原告、そして証人に対する尋問を迎える。


私生児が差別を受ける境遇だと言うなら−、

自身を私生児に生ませた父親を訴えろ!!




人権派が私生児の権利拡大で目論む−、

家族・家庭の破壊を許さないぞ!!




子供は正式な婚姻関係の下に生まれるべきという大原則を崩すな!



西村代表を支援する弁士が代わる代わる演説! 新風連事務局に続いては同代表の瀬戸弘幸


私生児差別の解消を謳った土橋氏の言動は欺瞞に満ちたものと思わざるを得ない! 西村氏の「私生児」発言を糾すかのような訴えの後、自らが私生児であったことを明らかにしてきた! まるで後出しジャンケンだ! 土橋氏は極めて個人的な問題を公的な問題にすり替えているのではないか!? これは僻み根性のように思える!



人権派による訴訟権の濫用を許すな!!

下らない訴えを起こすな!!




女性の弁士も登場!!

土橋さんが抱えているような問題は個人の努力によって解消され克服されるべき問題です! 土橋さん、裁判などという卑劣な手は使わずに、どうか自身のお力で乗り越えるように努めて下さい!

続いて訴えを起こされた張本人である西村代表

私は外務省の意見交換会だと言うから出席して自由な発言をしたんですよ! それで訴えるなんていうのは支那で毛沢東が意見を言わせた後に自らへの批判者を粛清した共産主義国家に通ずる発想じゃないか! 私の発言の問題というのは表現の問題であり、土橋博子は裁判に訴えるのではなく、私のところへ来て直接訴えるべき問題なんですよ! そうすれば私だって表現の仕方が不味かったとして謝りますよ!
 むしろ私が発言した後に私に同調する5〜6人の参加者が発言する予定だった。ところが、あの意見交換会では私に対する野次で他の参加者が発言する機会を遮られてしまった! これは威力業務妨害として土橋博子らを刑事告訴すべき案件です! ただ私は色んな混乱を避けるために訴えを控えたんですよ!


公安警察を含め地裁前でのギャラリー


土橋博子は私に直接文句を言ってみろ!!

裁判で多くの人の手を煩わせるな!!




☆動画ご紹介!

PeeVee.TV版
朝鮮人弁護士による妨害を許すな!【前編】
朝鮮人弁護士による妨害を許すな!【後編】

YouTube版
朝鮮人弁護士による妨害を許すな!【前編】
朝鮮人弁護士による妨害を許すな!【後編】
再生リスト




新風連を応援クリック



| - | 16:22 | comments(4) | trackbacks(1)
| - | 16:22 | - | -
コメント
やっぱり日教組みたいなのが、外国にもいるんですね。

国連機関が「性教育国際ガイドライン」なるものを計画中とのこと。「子供は5歳にもなれば自慰、同性愛を知る権利がある」等という正気を疑いたくなるような内容のもので、日教組を支持団体にする民主党が国連からのお墨付きをもらって、堂々と過激でバカバカしい性教育を推進する恐れがあります。

こちらのサイトで反対署名を集めています。子供達を守るために、是非。

NPO法人家族の絆を守る会
http://familyvalueofjapan.blog100.fc2.com/blog-entry-87.html#comment
| 猫好き | 2009/09/08 6:00 PM |
何をやっても差別でないと言い張る
人間ほど怖いものはない
| 右翼撲滅 | 2009/09/09 5:12 PM |
>猫好きさん
サイトのご紹介を有り難う御座いました。昨夜、近所の猫を撫でてゴロニャンとされました。

私ども新風連も家族の絆を守ろうとする人々と共に戦っています。以下は神奈川県内の川崎市南部児童相談所に赴いた時のエントリーです。

ご報告! 7・28児童相談所訪問!
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=423

これらは『DV防止法(家族破壊法)犠牲家族支援の会』と共に行なった行動です。
:同会サイト
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin258.html

こちらは東京の墨田区役所に赴いた時のエントリーです。こちらでご紹介している問題は現在進行形です。
家族観・家庭観という至上のモラルを守れ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51382503.html
| 新風連事務局 | 2009/09/09 5:41 PM |
>右翼撲滅

いや、差別でもないような問題を「差別である」などと利権化し、平穏な国民生活を脅かしているのは人権団体のほうでしょう。
| 新風連事務局 | 2009/09/09 5:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinpuren.jugem.jp/trackback/782
トラックバック
「エコ恐慌」発生? 民主党は「ジャポン・ルージュ」だ!
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 以前、 本校/「政権をよこせ!さもないと中小金融機関の命はないぞ!」by 民主党 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50732355.html でも 民主党のCMで 「生活が第一」 [[nicovideo:sm4528735]]
| 愛国学園 teacup分校 | 2009/09/08 9:23 PM |

qrcode