<< ご報告! 9・7東京地裁前行動! | main | 再結集のご挨拶 >>


| - | | - | -
新風連サイト休止のお知らせ
☆お知らせ

『新しい風を求めてNET連合』サイトの休止

 日本国繁栄の候、皆様方におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は当サイトへのご支援ご声援を賜り、まことに有り難う御座います。

 突然ではありますが本日、平成21年9月9日をもちまして当ブログ『新しい風を求めてNET連合』を休止させることとなりました。

 平成18年秋、『維新政党・新風』を応援する目的で発足させたネット・ブロガー同盟サイトは皆様方のご協力もあって、広範な支援行動を展開させることが出来たものと自負しております。

 その後、協賛ブロガーの中には各自がそれぞれの組織を創るなり、別組織として活動する人も多く誕生するなど多岐に渡る発展を見ることが出来ました。

 その為、新風の応援という意味合いよりも保守ブロガーとしての行動に比重が置かれ、当初の趣旨に沿わなくなっていたのも事実です。

 今後の新風連の在り方についても、ここで見直したいと考えるに至りました。

 もとより規則や規律があるわけでもなく、緩やかなるネット上におけるブロガーの集まりとして出発しましたが、当初の『維新政党・新風』の名を広めるという目的は、ネット上では既に達成したと考えております。

 今後のあり方については、賛同者にメールなどで諮って決めたいと思います。


 長い間、皆様方そして元・現協賛ブロガーからの−

ご協力ご支援深く感謝申し上げます。
 
 なお今後、新風連サイトで行なわれていた活動報告は『せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」』『侍蟻ブログ』にて引き続き行ないます。

平成21年9月9日


新しい風を求めてNET連合
代 表 瀬戸弘幸
事務局 有門大輔


※ご注意下さい

ブログ休止に伴い、コメントおよびトラックバックを承認制にして規制しております。
| - | 17:57 | comments(29) | trackbacks(0)
| - | 17:57 | - | -
コメント
了解いたしました。
長きに亘り、お疲れ様でした。
来年の参院選では、何が何でも議席獲得を実現させましょう。

| deliciousicecoffee | 2009/09/09 9:36 PM |
>deliciousicecoffeeさん

労いのお言葉を有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
維新政党・新風の発展を期して!
| 新風連事務局 | 2009/09/09 11:29 PM |
ご苦労様でした。

有門さんがお忙しそうなのと、新風の中でもいろいろあることと思っていました。

有門さんのような熱血漢がいらっしゃるので、変わらず支持いたします。
最後は人、人柄でしょう。

何もできませんでしたが、ますますのご活躍期待しています。
これで最後と言うわけでもないでしょうし、侍蟻も良く見ています。
| 人形焼 | 2009/09/10 5:01 PM |
>人形焼さん

長らく新風連を支えて下さって有り難う御座いました。

人形焼さんをはじめ皆様方からのご声援でネット・ブロガー同盟である新風連を存続させることが出来ました。
飽くまで一つのサイトが休止したのみで、「行動する保守」としての行動は継続します。

今後とも宜しくお願いします。
| 新風連事務局(有門) | 2009/09/10 9:40 PM |
当初からの新風連の管理大変お疲れ様でした。
大変お世話になりましたが、ステップアップなるが故の閉鎖には活動成果の実感を感じます。後は内部に潜り込むナリスマシ工作員に注意して組織拡大できれば時間と共に発展していくと考えます。

行動する保守・侍蟻に今後も期待しております。
| 草莽愛知実行委員会 | 2009/09/11 3:35 PM |
>草莽愛知実行委員会さん

労い、激励を有り難う御座いました。
新風を通じて国民運動の発展にも大きく繋がりました。
新風・新風連という枠を飛び越え、今や国民連と言っても過言ではないと思います。

また名古屋へも赴きます!
| 新風連事務局(有門) | 2009/09/11 10:34 PM |

パソコン初心者で地方住民の私には、貴ブログ構成員様の行動力は大変有り難く感じていました。急に、ランキング表から消えていたので、探しまわったところ、別ブログで御消息が判り、惜別の念深く、残念に思います。次も何処かに、必ず「新風連と関連」の文字が表示される様、お願いします。
| 玉鋼 | 2009/09/19 2:27 PM |
>玉鋼さん

長きにわたり応援を有り難う御座いました。
新風連ブログは休止になっても新風連魂とでも言うべきものは不滅です。
それを確立することこそが新風連の使命だったのかとも思います。
| 新風連事務局(有門) | 2009/09/19 4:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/26 2:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/19 1:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/24 12:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/04 10:28 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/17 3:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/29 8:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/07 2:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/11 10:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/20 3:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 4:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/11 12:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/17 5:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/26 9:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/01 1:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/20 9:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/04 4:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/09 8:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/22 7:38 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/26 12:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/31 11:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/15 3:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinpuren.jugem.jp/trackback/783
トラックバック

qrcode