<< 新風連サイト休止のお知らせ | main | 党名変更運動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
再結集のご挨拶
再結集のご挨拶

師走の候、皆様方におかれましては、ご清栄のこととお慶び申し上げます。

我が新風連は06年の結成以来、参院選に出馬した『維新政党・新風』を支援してまいりました。その後、09年に当初の目的を果たし終えたとして一度は休止していましたが、このほど韓国との国交断絶という新たな基本政策方針を明記した新風本体もまた新たな局面を迎え、韓国との共生・同化が国是とさえなっている近代日本にあって今まで以上に至難の時を迎えています。
代表も創始者であられる魚谷哲央氏から故松村久義氏を経て、3人目となる鈴木信行氏に代わりました。世代交代と新たな方針。この難局に際し、再び新風と共に戦いたい、再び新風と共に歩みたい、そのような思いから新風連を再結集しました。当時の同志は既に散在していますが、再び新たな同志の結集を呼びかけます。
なお、我が新風連の代表も瀬戸弘幸氏(現『日本よ何処へ』主宰 元新風本部副代表)から以前に事務局を仰せつかり、事実上の管理人として務めていました有門大輔(元新風東京都本部広報委員長)になり代わりましたことを表明します。
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

平成24年12月21日

新しい風を求めてNET連合 代表 有門大輔


| - | 23:01 | - | -
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | -

qrcode