<< 新風と国際情勢 | main | 2・1街頭演説(新橋駅頭)のお知らせ >>


| - | | - | -
新風台頭の必然性!
維新政党・新風鈴木信行代表のブログより、お知らせします。

鈴木信行名古屋講演会
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12120528238.html
中部地方にて新風の未来が語られました! 内容を知りたい方は是非、新風に入党されて下さい!

仕事を斡旋した日本語学校を処罰!
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12120897194.html
留学生向けの日本語学校…ではなく、新手の密航斡旋組織、これが正解のようです!

ジャーナリスト逮捕数1位は断トツ中国!
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12121259195.html
沖縄の問題の真実に言及したり、日本でも間接的に言論人を粛清するようなことが公然と行なわれていますね。

ケルンの集団暴行は日本でもあり得るよ!
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12121576858.html
集団暴行は前段階的な事件が既に日本でも続発しています! 移民反対を公然と掲げた新風のような政治勢力が必要です!


★関連サイトご紹介

新風本部
http://www.shimpu.jpn.org/

鈴木信行代表のブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/

| - | 22:17 | - | -
| - | 22:17 | - | -

qrcode