<< 2・1街頭演説(新橋駅頭)のお知らせ | main | 偏向マスコミと陛下のご帰国 >>


| - | | - | -
両陛下の慰霊
維新政党・新風鈴木信行代表のブログより、お知らせします。

天皇陛下が大東亜戦争の激戦地フィリピンで戦没者慰霊!
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12121918656.html

天皇・皇后両陛下のお見送り、お疲れ様でした。
しかし、ご高齢の陛下による訪問は多くの国民が心配しているところです。そうした心配をよそに、両陛下の強いご希望により、日比戦没者への慰霊が実現しました!

フィリピン戦線で実父を亡くされた日本人遺族の方がTVニュースに出ていました。両陛下による慰問に大層感激され、「(両陛下による慰霊を)勿体ないくらいだと思いました。(両陛下にご対面した時)感激のあまり泣き出しそうになるのを堪えていました」と語られていましたが、これが日本人なんだなと改めて思わされました。

最初の神風特攻隊はフィリピンから出撃!
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12122332955.html
戦後、クソ左翼の日教組は、カミカゼ特攻隊による攻撃は米軍の機関砲に撃ち落され、一機たりとも命中しなかったというプロパガンダを垂れ流すことに必死でした。それほど外国人同様にカミカゼを恐れていたのでしょう。

韓国で慰安婦グッズ販売?ミニ慰安婦像が盗作される!!
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12122604527.html
しょうもない便乗商法の一種です。日韓合意に便乗したお土産グッズみたいですね(苦笑)。



★関連サイトご紹介

新風本部
http://www.shimpu.jpn.org/

鈴木信行代表のブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/

| - | 20:13 | - | -
| - | 20:13 | - | -

qrcode